
  • 2012.02.05 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    通販予約分発送遅れのお知らせ

    • 2011.08.17 Wednesday
    • 21:00
     夏コミお疲れ様でした・・・!
    暑い中スペースに遊びに来てくださった方、お招きしてくれたユズキさん、ありがとうございました!><

    戦利品は2冊・・・(うち1冊は某姉さんがご好意でお使いしてくださったもの)だったけど
    念っっっっっ願の山芋肉たこやきが食べれてほんんんんんっっっっっっっとうに幸せでした。
    戦利品は2冊だったけど・・・私が買い物できたのは14時半ごろ・・・よもや兵共の夢の跡でございました・・・

    夏のレポートはさておき、

    夏コミ新刊通販の事前予約についてのお知らせです。

    ご予約いただいておりました方には、もうすでに、とらのあな様からご連絡が行っているかもしれませんが、こちらの手違いで納品が9/1に延期になってしまいました。
    事前に申し込んでいただきましたのに、このような事態になってしまい、本当に申し訳ありません。
    とらのあな様によりますと、すでにご注文いただいている方につきましては、キャンセル扱いにするか、もしくは納品を待ってのご発送かをお選びいただく形になるかと思います。
    お忙しい時期にお手間を取らせてしまったこと、なによりお待たせしてしまったこと本当に申し訳なく思っています。
    今後このようなことがないよう、努めてまいりますのでよろしくお願いします。
    このたびはご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。




    夏コミ情報

    • 2011.08.11 Thursday
    • 06:00

    夏コミ2日目 西れ-31b SNOWN様
    下記2種の本とシンジュペーパー漫画を持っていきます!




    おいでませ★シンドリア王国(新刊)
    シンドリア詰め詰めパックです。
    ギャグもほのぼのも青春もぎゅっとしてみました。(オールキャラ大家族ギャグ気味ですがシンジャ・アリ白・ジュダジャ・マスシャル・スパシャル・アラジュダなどちょっぴりカップリング傾向もあります。夏黄文、紅玉姫もでてきます。)


    勝手にシンドバッド(既刊)
    シンジュのエロほんR18
    残部少



    せー太本人はこちらのスペースで売り子をしています。
    すごくありがたいことに↓記事のポスターも飾っていただけるようなので、目印にしていただければと思います。
    当日の机の上事情にもよりますが、置ききれなかったら既刊は奥から出てくるかもしれません。笑
    見当たらなくてもお手数ですが一声かけてくださいね。

    あと大事なこと!
    ※成人向の同人誌をご観覧・ご購入の方には全員に身分証のご提示をお願いしています。
    ご協力よろしくお願いします。
    あともーーーーっと大事なこと!
    生きましょう・・・・帰るまでが夏コミだ!


    どうでもいいこと
    お役立ちグッズにヒヤロンとか服の上からシュッシュできる冷却スプレーなんかを教えてもらいました。冷却?清汗?スプレーは汗臭くならずに無臭で本当にいいので男性の方にもおすすめです!
    ただ暑い中パーン!しない恐れがないとも言い切れないので・・・(マジで危険だ)長時間直射日光の下に居る方は(この方たちが一番必要じゃないか・・・白目)汗拭きシートとかのほうが無難かもしれません。
    あとはいのちだいじに・・・ってことですね・・・^^;
    当日曇るといいな!><有明に高原の風が舞い降りるといい!
    エターナルブリザード!エターナルブリザード!エターナルブリザード!

    すごくどうでもいいこと
    コスプレの人が来てくれるとうれしいです。シャルルカンの人はフランクフルトを食べてください。お願いします。
    ジュダルちゃんはイヤと言うほど腹を見せ付けてください。お願いします。
    吹雪くんはそこに居てくれるだけでいいですお願いします。




    7/17マギオンリーお知らせ

    • 2011.07.15 Friday
    • 04:44

    7/17のマギオンリー 千夜一夜 に参加します!

    スペース さ19 「超次元シンデレラ」


    もってくもの

    「勝手にシンドバッド」(シンジュ)
    コピー本(ギャグ)
    ペーパー

    というかんじです!

    シンドリア本は間に合いませんでした・・・
    すみません><
    かわりにコピー本とペーパーを製作中です〜><
    シンドリア本でないけど・・ポスター貼っていいですか・・・
    目印にしてください〜
    ※成人向の同人誌をご観覧・ご購入の方には全員に身分証のご提示をお願いしています。
    ご協力よろしくお願いします。



    書店予約販売始まりました。

    • 2011.06.20 Monday
    • 22:03
    「勝手にシンドバッド」の事前予約受付がはじまったようです。
    事前予約はとらのあなさんと快適本屋さんにお願いしています。
    マージンのためにイベントより割高になってます。

    とらのあな様
    快適本屋さん様
    CharacterQueen(K-BOOKS)様

    ★追記:予約制限?が終わって???とらのあな様から再度注文できるようになりました!とにかく注文できるみたいです!笑CharacterQueen(K-BOOKS)様での取り扱いも開始しましたのでペタリします〜。

    勝手にシンドバッド【シンジュR-18】

    • 2011.06.05 Sunday
    • 23:33

    B5/ 20P
    5/4スパコミにて発行しましたコピー本を加筆修正したものです。
    Pixivにサンプルをアップさせていただきました。内容はほぼ変わりません。
    ただ4ページと5ページが逆になってしまっていたのでもし、コピーと交換した
    いという方がいらっしゃいましたら、お手荷物になってしまい申し訳ないのです
    が、イベント当日コピー本をお持ちいただけましたら交換させていただきます。
    イベント頒布は7/17マギオンリーイベント【千夜一夜】を予定しております。
    通販は書店にお願いします。発売開始は同時期になるかと思います。
    詳細が決まり次第こちらにお知らせいたします。m><m

    ※こちらの本は成人向けです。
    18歳未満の方(満18歳の高校生を含む)はご観覧・ご購入できません。
    見本についても同様です。よろしくおねがいします。

    ごあいさつ。

    • 2011.06.05 Sunday
    • 23:19

    こちらはせー太【超次元シンデレラ】のオフライン・イベント参加情報が中心のブログです。
    PIXIVやTwitterでは流れてしまうのでこちらにまとめさせていただくことにしました。
    よろしくおねがいしますm><m

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM