
  • 2012.02.05 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    通販予約分発送遅れのお知らせ

    • 2011.08.17 Wednesday
    • 21:00
     夏コミお疲れ様でした・・・!
    暑い中スペースに遊びに来てくださった方、お招きしてくれたユズキさん、ありがとうございました!><

    戦利品は2冊・・・(うち1冊は某姉さんがご好意でお使いしてくださったもの)だったけど
    念っっっっっ願の山芋肉たこやきが食べれてほんんんんんっっっっっっっとうに幸せでした。
    戦利品は2冊だったけど・・・私が買い物できたのは14時半ごろ・・・よもや兵共の夢の跡でございました・・・

    夏のレポートはさておき、

    夏コミ新刊通販の事前予約についてのお知らせです。

    ご予約いただいておりました方には、もうすでに、とらのあな様からご連絡が行っているかもしれませんが、こちらの手違いで納品が9/1に延期になってしまいました。
    事前に申し込んでいただきましたのに、このような事態になってしまい、本当に申し訳ありません。
    とらのあな様によりますと、すでにご注文いただいている方につきましては、キャンセル扱いにするか、もしくは納品を待ってのご発送かをお選びいただく形になるかと思います。
    お忙しい時期にお手間を取らせてしまったこと、なによりお待たせしてしまったこと本当に申し訳なく思っています。
    今後このようなことがないよう、努めてまいりますのでよろしくお願いします。
    このたびはご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。





    • 2012.02.05 Sunday
    • 21:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM