
  • 2012.02.05 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    夏コミ情報

    • 2011.08.11 Thursday
    • 06:00

    夏コミ2日目 西れ-31b SNOWN様
    下記2種の本とシンジュペーパー漫画を持っていきます!




    おいでませ★シンドリア王国(新刊)
    シンドリア詰め詰めパックです。
    ギャグもほのぼのも青春もぎゅっとしてみました。(オールキャラ大家族ギャグ気味ですがシンジャ・アリ白・ジュダジャ・マスシャル・スパシャル・アラジュダなどちょっぴりカップリング傾向もあります。夏黄文、紅玉姫もでてきます。)


    勝手にシンドバッド(既刊)
    シンジュのエロほんR18
    残部少



    せー太本人はこちらのスペースで売り子をしています。
    すごくありがたいことに↓記事のポスターも飾っていただけるようなので、目印にしていただければと思います。
    当日の机の上事情にもよりますが、置ききれなかったら既刊は奥から出てくるかもしれません。笑
    見当たらなくてもお手数ですが一声かけてくださいね。

    あと大事なこと!
    ※成人向の同人誌をご観覧・ご購入の方には全員に身分証のご提示をお願いしています。
    ご協力よろしくお願いします。
    あともーーーーっと大事なこと!
    生きましょう・・・・帰るまでが夏コミだ!


    どうでもいいこと
    お役立ちグッズにヒヤロンとか服の上からシュッシュできる冷却スプレーなんかを教えてもらいました。冷却?清汗?スプレーは汗臭くならずに無臭で本当にいいので男性の方にもおすすめです!
    ただ暑い中パーン!しない恐れがないとも言い切れないので・・・(マジで危険だ)長時間直射日光の下に居る方は(この方たちが一番必要じゃないか・・・白目)汗拭きシートとかのほうが無難かもしれません。
    あとはいのちだいじに・・・ってことですね・・・^^;
    当日曇るといいな!><有明に高原の風が舞い降りるといい!
    エターナルブリザード!エターナルブリザード!エターナルブリザード!

    すごくどうでもいいこと
    コスプレの人が来てくれるとうれしいです。シャルルカンの人はフランクフルトを食べてください。お願いします。
    ジュダルちゃんはイヤと言うほど腹を見せ付けてください。お願いします。
    吹雪くんはそこに居てくれるだけでいいですお願いします。





    • 2012.02.05 Sunday
    • 06:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM