
  • 2012.02.05 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    2/5千夜一夜

    • 2012.02.05 Sunday
    • 04:24

    2/5 千夜一夜3
    東京ビッグサイト西3.4  て30 超次元シンデレラ


    うごおおお稼動してなくてすみませんでした!
    以下ラインナップです〜。既刊2種とデュラララの過去に出した合同本を持っていきます。
    ※成人向の本のご観覧・ご購入には身分証が必要なのでよろしくお願いします〜!

    今夜はキスまで(既刊)
    シンジュのエロほんです!R18
    今夜はキスまで・・・じゃないです・・・!
    紅炎×ジュダルもちょこっとあるのでご注意。
    B5/36p/600円




    オールキャラおいでませ★シンドリア王国(既刊)
    シンドリア詰め詰めパックです。
    ギャグもほのぼのも青春もぎゅっとしてみました。(オールキャラ大家族ギャグ気味ですがシンジャ・アリ白・ジュダジャ・マスシャル・スパシャル・アラジュダなどちょっぴりカップリング傾向もあります。夏黄文、紅玉姫もでてきます。)再販します。
    B5/36p/600円

















    ※成人向の同人誌をご観覧・ご購入の方には必ず全員に身分証のご提示をお願いしています。
    ご協力よろしくお願いします。


    イベントはいつも緊張します。本人は朝ちょっとしか居れないのですがみなさんにお会いできたらうれしいです!本日は・・・・・・本日は(!!)よろしくお願いします〜^v^

    12/30 冬コミ!

    • 2011.12.29 Thursday
    • 16:47

    12/30 コミックマーケット81

    西2 と13a 超次元シンデレラ


    以下ラインナップです〜。新刊+既刊3種と間に合えばオールキャラ学パロコピー本が出ます。
    あと成人向の本のご観覧・ご購入には身分証が必要なのでよろしくお願いします〜!

    今夜はキスまで(新刊)
    シンジュのエロほんです!R18
    今夜はキスまで・・・じゃないです・・・!
    紅炎×ジュダルもちょこっとあるのでご注意。
    B5/36p/600円




    シンジャ陽のあたる場所(既刊)
    シンとジャーファルの出会いをめぐるお話とラブコメ+ギャグです。
    B5/24p/400円






















    オールキャラおいでませ★シンドリア王国(既刊)
    シンドリア詰め詰めパックです。
    ギャグもほのぼのも青春もぎゅっとしてみました。(オールキャラ大家族ギャグ気味ですがシンジャ・アリ白・ジュダジャ・マスシャル・スパシャル・アラジュダなどちょっぴりカップリング傾向もあります。夏黄文、紅玉姫もでてきます。)再販します。
    B5/36p/600円

















    シンジュ(成人向)勝手にシンドバッド(既刊)
    シンジュのエロほんR18
    ほんとうにちょこ〜っと持って行きます。

    B5/20p/400円


    ※成人向の同人誌をご観覧・ご購入の方には必ず全員に身分証のご提示をお願いしています。
    ご協力よろしくお願いします。


    毎度告知がギリギリですみません・・・前記事とかアリエッティに浮かれていたとはいえ調子こいててすみませんでした・・・
    久々のイベントで緊張します。みなさんにお会いできたらうれしいです!明日はよろしくお願いします〜^v^

    今夜はキスまで【シンジュ】

    • 2011.12.16 Friday
    • 22:34
     冬コミ新刊1冊目のお知らせです。シンジュのエロほんです〜!
    みほんはPIXIVからどうぞ。
    <BR>



    あらすじ
    口を開けば「セックスしようぜ!」の即物的なジュダルに対し普通の人間の愛情を持たせようとするシン。だが、業を煮やしたジュダルは紅炎のところに行くと言い出し…まったくもって今夜はキスまでじゃないシンドバッドとジュダルのエロ本です。紅炎×ジュダルもちょこっとあるので注意です。というかんじです。

    冬コミのお知らせはまたお日にち近くなりましたら書き込みにきますエッティ!

    売り子さん募集

    • 2011.12.15 Thursday
    • 20:30


    売り子さん募集です!

    12/30 冬コミ マギスペース 1名
    1/8 コミックシティ大阪  2名

    です。
    20歳以上の明るく元気な方、
    金銭感覚のしっかりした方で、やってもいいよ〜という方はPixivまたはTwitterから24日までにメッセージをいただけると幸いです。お礼は当方の新刊・既刊くらいになってしまいますがよろしくお願いします。

    10/23新刊書店通販案内

    • 2011.11.17 Thursday
    • 11:43



    10/23日スパークに発行のシンジャ新刊の書店通販のご案内です。
    サンプルはPixivをご覧になっていただいたほうがわかりやすいかと思います〜!


    ページが開通次第随時記載していきます。
    予約販売
    とらのあな様
    K=BOOKS様

    どうぞよろしくお願いします!^^

    10/23スパークのイベント情報については後ほどギリギリになってしまいそうですがご報告にあがります!

    今のところの予定は
    上記新刊と既刊、コピー本になるか、無料配布本になるかはがんばり次第ですがシンジュのペラいのを持っていきます。(こちらはおそらくスパーク限定配布になるかと思います。)

    また、10/23に参加予定でありました、「エイリア学園祭」は事情により欠席することにいたしました。
    申し訳ありません。いろいろ重なった事情があるのですが、ここでは割愛いたします。楽しみにしていただいていた方には本当に申し訳ありません。発行予定でした新刊につきましては来年度上半期に発行する予定です。本当に申し訳ありません。

    千夜一夜2

    • 2011.10.29 Saturday
    • 19:32

    千夜一夜2
    オ34 超次元シンデレラ

    で参加しています。
    以下ラインナップです〜。新刊シンジュコピー本+既刊2種を持っていきます。

    シンジャ陽のあたる場所(スパーク新刊)
    シンとジャーファルの出会いをめぐるお話とラブコメ+ギャグです。
    B5/24p/400円























    オールキャラおいでませ★シンドリア王国(既刊)
    シンドリア詰め詰めパックです。
    ギャグもほのぼのも青春もぎゅっとしてみました。(オールキャラ大家族ギャグ気味ですがシンジャ・アリ白・ジュダジャ・マスシャル・スパシャル・アラジュダなどちょっぴりカップリング傾向もあります。夏黄文、紅玉姫もでてきます。)再販します。
    B5/36p/600円


    シンジュキスで愛しているといえたら(新刊)
    シンジュがちゅっちゅしているたぶん雰囲気マンガです。ちょっとシリアス目です。黒歴史刻んでみようと思います。
    B5/12p



























    先週のスパークでシンジュの既刊が完売したので↑コレがでないとシンジュスペースで市民権がないのでがんばります。そういうわけで「勝手にシンドバッド」は完売しました。K-BOOKS様にあとほんとうに数冊残っているようなのですが返本が間に合わなかったので、11月末までにまだ残っていれば冬コミに持っていく予定です。以降の再販はありません。
    では!当日はよろしくおねがいします〜!夜までにコピー表紙がアップできたらいいな・・・いやいらないかな!笑

    10/23スパーク!

    • 2011.10.22 Saturday
    • 18:32

    COMIC CITY SPARK6
    西4 K-19a 超次元シンデレラ


    以下ラインナップです〜。新刊+既刊3種と間に合えばシンジュのちゅっちゅしてるコピー本が出ます。こちらはスパーク限定になると思います。

    シンジャ陽のあたる場所(新刊)
    シンとジャーファルの出会いをめぐるお話とラブコメ+ギャグです。
    B5/24p/400円























    オールキャラおいでませ★シンドリア王国(既刊)
    シンドリア詰め詰めパックです。
    ギャグもほのぼのも青春もぎゅっとしてみました。(オールキャラ大家族ギャグ気味ですがシンジャ・アリ白・ジュダジャ・マスシャル・スパシャル・アラジュダなどちょっぴりカップリング傾向もあります。夏黄文、紅玉姫もでてきます。)再販します。
    B5/36p/600円




    シンジュ(成人向)勝手にシンドバッド(既刊)
    シンジュのエロほんR18
    再販しました。
    装丁が第二版と少々変わります。
    B5/20p/400円



    ※成人向の同人誌をご観覧・ご購入の方には必ず全員に身分証のご提示をお願いしています。
    ご協力よろしくお願いします。


    シンジャこちらのプチオンリーのシールラリーに参加します!
    シールを集めてるよ〜という方はお声をかけてくださいねv


    久々のイベントで緊張します。明日はよろしくお願いします〜^v^
    余談ですが書き溜めていたとはいえシンジュスペースでシンジャ新刊とはやっちまったな・・と思いました。肩身狭いです。あっはは・・

    夏コミ新刊書店委託はじまりました!

    • 2011.09.02 Friday
    • 23:02



    お待たせしました!発売延期になっていました夏コミ新刊の書店様の通販がご注文可能になりました。

    シンドリア詰め詰めパックです。ギャグもほのぼのも青春もぎゅっとしてみました。(オールキャラ大家族ギャグ気味ですがシンジャ・アリ白・ジュダジャ・マスシャル・スパシャル・アラジュダなどちょっぴりカップリング傾向もあります。夏黄文、紅玉姫もでてきます。)希望してた見本ページとちがうんだけど・・・・;まぁいいか!
    見本はPixivのほうがたくさん載ってると思うのでよかったらのぞいてみてください〜^^

    とらのあな様
    Character Queen(K-BOOKS)様
    快適本屋さん

    すでにご予約いただいていた方は大変お待たせしてしまい、申し訳ありません。
    海外通販はこちら↓
    For oversea customers page

    【勝手にシンドバッド】通販再入荷のお知らせ

    • 2011.08.24 Wednesday
    • 20:40
     ずっと品切れになってた通販ですがやっと再入荷させていただきました。


    K-BOOKS様
    快適本屋さん


    初版とは表紙装丁が違います〜。中身はいっしょです!あらかじめご了承下さい><
    再入荷はK-BOOKS様と快適本屋さんのみです。
    どうぞよろしくおねがいします〜><

    8/21インテックス大阪!

    • 2011.08.17 Wednesday
    • 22:00

    SUPER COMIC CITY大阪

    3号館 M-21a 超次元シンデレラ
    下記2種の本とシンジュコピー本(間に合えば!)を持っていきます!




    おいでませ★シンドリア王国(夏コミ新刊)
    シンドリア詰め詰めパックです。
    ギャグもほのぼのも青春もぎゅっとしてみました。(オールキャラ大家族ギャグ気味ですがシンジャ・アリ白・ジュダジャ・マスシャル・スパシャル・アラジュダなどちょっぴりカップリング傾向もあります。夏黄文、紅玉姫もでてきます。)


    勝手にシンドバッド(既刊)
    シンジュのエロほんR18
    再販します。
    装丁が第二版と少々変わります。

    ※成人向の同人誌をご観覧・ご購入の方には必ず全員に身分証のご提示をお願いしています。
    ご協力よろしくお願いします。

    SNOWNの藤瀬様のDRRR!本を委託させていただくことになっています。
    成人向け、シズイザです。見本はPixivをごらんください〜><





    どうでもいいこと
    大阪ってなんか緊張する・・・
    コスプレ居ないんだよね・・・しょぼん・・・
    シャルルカンに規格外フランクフルトをほうばってほひかったのに・・・><
    夏コミで戦利品2冊だったので買い物に走りたいなって思ってる・・思ってる・・・・
    あと・・・・梅田のダンジョン攻略できるかが問題です・・・^p^


    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM