
  • 2012.02.05 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    12/30 冬コミ!

    • 2011.12.29 Thursday
    • 16:47

    12/30 コミックマーケット81

    西2 と13a 超次元シンデレラ


    以下ラインナップです〜。新刊+既刊3種と間に合えばオールキャラ学パロコピー本が出ます。
    あと成人向の本のご観覧・ご購入には身分証が必要なのでよろしくお願いします〜!

    今夜はキスまで(新刊)
    シンジュのエロほんです!R18
    今夜はキスまで・・・じゃないです・・・!
    紅炎×ジュダルもちょこっとあるのでご注意。
    B5/36p/600円




    シンジャ陽のあたる場所(既刊)
    シンとジャーファルの出会いをめぐるお話とラブコメ+ギャグです。
    B5/24p/400円






















    オールキャラおいでませ★シンドリア王国(既刊)
    シンドリア詰め詰めパックです。
    ギャグもほのぼのも青春もぎゅっとしてみました。(オールキャラ大家族ギャグ気味ですがシンジャ・アリ白・ジュダジャ・マスシャル・スパシャル・アラジュダなどちょっぴりカップリング傾向もあります。夏黄文、紅玉姫もでてきます。)再販します。
    B5/36p/600円

















    シンジュ(成人向)勝手にシンドバッド(既刊)
    シンジュのエロほんR18
    ほんとうにちょこ〜っと持って行きます。

    B5/20p/400円


    ※成人向の同人誌をご観覧・ご購入の方には必ず全員に身分証のご提示をお願いしています。
    ご協力よろしくお願いします。


    毎度告知がギリギリですみません・・・前記事とかアリエッティに浮かれていたとはいえ調子こいててすみませんでした・・・
    久々のイベントで緊張します。みなさんにお会いできたらうれしいです!明日はよろしくお願いします〜^v^

    10/23スパーク!

    • 2011.10.22 Saturday
    • 18:32

    COMIC CITY SPARK6
    西4 K-19a 超次元シンデレラ


    以下ラインナップです〜。新刊+既刊3種と間に合えばシンジュのちゅっちゅしてるコピー本が出ます。こちらはスパーク限定になると思います。

    シンジャ陽のあたる場所(新刊)
    シンとジャーファルの出会いをめぐるお話とラブコメ+ギャグです。
    B5/24p/400円























    オールキャラおいでませ★シンドリア王国(既刊)
    シンドリア詰め詰めパックです。
    ギャグもほのぼのも青春もぎゅっとしてみました。(オールキャラ大家族ギャグ気味ですがシンジャ・アリ白・ジュダジャ・マスシャル・スパシャル・アラジュダなどちょっぴりカップリング傾向もあります。夏黄文、紅玉姫もでてきます。)再販します。
    B5/36p/600円




    シンジュ(成人向)勝手にシンドバッド(既刊)
    シンジュのエロほんR18
    再販しました。
    装丁が第二版と少々変わります。
    B5/20p/400円



    ※成人向の同人誌をご観覧・ご購入の方には必ず全員に身分証のご提示をお願いしています。
    ご協力よろしくお願いします。


    シンジャこちらのプチオンリーのシールラリーに参加します!
    シールを集めてるよ〜という方はお声をかけてくださいねv


    久々のイベントで緊張します。明日はよろしくお願いします〜^v^
    余談ですが書き溜めていたとはいえシンジュスペースでシンジャ新刊とはやっちまったな・・と思いました。肩身狭いです。あっはは・・

    8/21インテックス大阪!

    • 2011.08.17 Wednesday
    • 22:00

    SUPER COMIC CITY大阪

    3号館 M-21a 超次元シンデレラ
    下記2種の本とシンジュコピー本(間に合えば!)を持っていきます!




    おいでませ★シンドリア王国(夏コミ新刊)
    シンドリア詰め詰めパックです。
    ギャグもほのぼのも青春もぎゅっとしてみました。(オールキャラ大家族ギャグ気味ですがシンジャ・アリ白・ジュダジャ・マスシャル・スパシャル・アラジュダなどちょっぴりカップリング傾向もあります。夏黄文、紅玉姫もでてきます。)


    勝手にシンドバッド(既刊)
    シンジュのエロほんR18
    再販します。
    装丁が第二版と少々変わります。

    ※成人向の同人誌をご観覧・ご購入の方には必ず全員に身分証のご提示をお願いしています。
    ご協力よろしくお願いします。

    SNOWNの藤瀬様のDRRR!本を委託させていただくことになっています。
    成人向け、シズイザです。見本はPixivをごらんください〜><





    どうでもいいこと
    大阪ってなんか緊張する・・・
    コスプレ居ないんだよね・・・しょぼん・・・
    シャルルカンに規格外フランクフルトをほうばってほひかったのに・・・><
    夏コミで戦利品2冊だったので買い物に走りたいなって思ってる・・思ってる・・・・
    あと・・・・梅田のダンジョン攻略できるかが問題です・・・^p^


    夏コミ情報

    • 2011.08.11 Thursday
    • 06:00

    夏コミ2日目 西れ-31b SNOWN様
    下記2種の本とシンジュペーパー漫画を持っていきます!




    おいでませ★シンドリア王国(新刊)
    シンドリア詰め詰めパックです。
    ギャグもほのぼのも青春もぎゅっとしてみました。(オールキャラ大家族ギャグ気味ですがシンジャ・アリ白・ジュダジャ・マスシャル・スパシャル・アラジュダなどちょっぴりカップリング傾向もあります。夏黄文、紅玉姫もでてきます。)


    勝手にシンドバッド(既刊)
    シンジュのエロほんR18
    残部少



    せー太本人はこちらのスペースで売り子をしています。
    すごくありがたいことに↓記事のポスターも飾っていただけるようなので、目印にしていただければと思います。
    当日の机の上事情にもよりますが、置ききれなかったら既刊は奥から出てくるかもしれません。笑
    見当たらなくてもお手数ですが一声かけてくださいね。

    あと大事なこと!
    ※成人向の同人誌をご観覧・ご購入の方には全員に身分証のご提示をお願いしています。
    ご協力よろしくお願いします。
    あともーーーーっと大事なこと!
    生きましょう・・・・帰るまでが夏コミだ!


    どうでもいいこと
    お役立ちグッズにヒヤロンとか服の上からシュッシュできる冷却スプレーなんかを教えてもらいました。冷却?清汗?スプレーは汗臭くならずに無臭で本当にいいので男性の方にもおすすめです!
    ただ暑い中パーン!しない恐れがないとも言い切れないので・・・(マジで危険だ)長時間直射日光の下に居る方は(この方たちが一番必要じゃないか・・・白目)汗拭きシートとかのほうが無難かもしれません。
    あとはいのちだいじに・・・ってことですね・・・^^;
    当日曇るといいな!><有明に高原の風が舞い降りるといい!
    エターナルブリザード!エターナルブリザード!エターナルブリザード!

    すごくどうでもいいこと
    コスプレの人が来てくれるとうれしいです。シャルルカンの人はフランクフルトを食べてください。お願いします。
    ジュダルちゃんはイヤと言うほど腹を見せ付けてください。お願いします。
    吹雪くんはそこに居てくれるだけでいいですお願いします。




    7/17マギオンリーお知らせ

    • 2011.07.15 Friday
    • 04:44

    7/17のマギオンリー 千夜一夜 に参加します!

    スペース さ19 「超次元シンデレラ」


    もってくもの

    「勝手にシンドバッド」(シンジュ)
    コピー本(ギャグ)
    ペーパー

    というかんじです!

    シンドリア本は間に合いませんでした・・・
    すみません><
    かわりにコピー本とペーパーを製作中です〜><
    シンドリア本でないけど・・ポスター貼っていいですか・・・
    目印にしてください〜
    ※成人向の同人誌をご観覧・ご購入の方には全員に身分証のご提示をお願いしています。
    ご協力よろしくお願いします。



    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM